更新停止しました。長い間お付き合い頂き、本当にありがとうございました。




WBFS Manager 3.0 日本語化

今回はWBFSmanagerの日本語化について説明します。


WBFSManager って何?

過去記事を参照してください。
     ↓
WBFSフォーマットからISO転送まで WBFSManager 3.0.1


解説は下から…
・解説


まず、 WBFSManager の日本語化パックをダウンロードしてください。
      ↓
WBFS Manager3.0 日本語化パック v0.9.zip

(日本語化ファイルの再配布は特に問題ないみたいなので、こちらの方でアップしました)



解凍後、出てきたフォルダの中に"ja"というフォルダがありますので、
それをWBFSmanagerの実行ファイルと同じディレクトリに放り込んでください。


WBFSManagerのexeファイルがあるフォルダ

WBFS Manager 3.0用日本語化パック v0.9 移動


Cドライブの"Program Files"にインストールしてある場合、

C:ドライブ
 ┃
 ┗ Program Files
      ┃
      ┗ WBFS
         ┃
         ┗ WBFS Manager 3.0 ←ココ

このようなフォルダ構成になるので、"ココ"に"ja"フォルダを放り込んでください。


WBFS Manager 3.0 を起動すると、日本語表示になっているはずです。
WBFS Manager 3.0を予め起動していた場合は、一旦消してから起動してください。



お疲れ様でした。

コメント
この記事へのコメント
No title
色々参考にさせていただいてます。
WBFS Manager3.0 日本語化パック v0.9.zipなんですがリンクがおかしな所に行ってしまいます。解決はしてますが、報告までに^^
2009/10/19(月) 23:47 | URL | 通りすがり #-[ 編集]
Re: No title
通りすがりさん、こんにちわ。

> 色々参考にさせていただいてます。
> WBFS Manager3.0 日本語化パック v0.9.zipなんですがリンクがおかしな所に行ってしまいます。解決はしてますが、報告までに^^


うpローダー先のサーバーに負荷がかかっていたのか、メンテ中だったのかは分かりませんが、
一時的にアクセスできなかったのを確認しました。^^;

ご報告ありがとうございました。^^
2009/10/20(火) 03:40 | URL | 管理人:ジンテン #-[ 編集]
コメントを投稿する


URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://veta000.blog85.fc2.com/tb.php/115-213871e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
